2022年05月27日

北山ランチ

授業に登壇頂くゲストと、職場近くでランチをしようとなりました。

本日頂いたのは北山駅近くの「こむ」さん。
夜は多様な創作料理を提供しておられ、
何度かこさせてもらいました。ランチは初めてです。

実は先日満員で入れなかったのでリベンジとなりました。

最初は日替わりの天ぷらと茶そばにしようと思っていたら、メニューの裏面に寿司関係のメニューを発見。
もちろん寿司ランチセットに変更しました。


天ぷら+寿司+小鉢がついて1,500円(税込)
ボリューム的にもリーズナブルだと思います。

しかし最近本当にグルメブログ化してますね。。まあいいか!


タグ :こむ北山

ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー()の記事画像
カレーランチ
おおさこ その2
松ヶ崎ランチ
寿司ランチ
北山和ランチ
四川ラーメン
同じカテゴリー()の記事
 カレーランチ (2022-09-10 18:40)
 おおさこ その2 (2022-06-01 11:08)
 松ヶ崎ランチ (2022-05-21 18:17)
 寿司ランチ (2022-05-19 23:20)
 北山和ランチ (2022-05-13 13:42)
 四川ラーメン (2022-05-12 22:53)

Posted by Hamanaka at 02:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。