2022年05月02日

キムチといえば

生まれが京都右京区の梅津段町のあたりでして、
子どもの頃から食べていた味です。
昔は有栖川沿いの小さなお店でした。

その後色々食べましたが、このほし山のキムチを超えるものは
まだありません。最近はあっさりがお気に入り。
しっかり辛いのにフルーティー。そして白菜のシャキシャキがすごい!

白ごはんにはもちろん、温かい素うどんにのせても美味しいです。

ぜひお試し下さい!





ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー()の記事画像
カレーランチ
おおさこ その2
北山ランチ
松ヶ崎ランチ
寿司ランチ
北山和ランチ
同じカテゴリー()の記事
 カレーランチ (2022-09-10 18:40)
 おおさこ その2 (2022-06-01 11:08)
 北山ランチ (2022-05-27 02:50)
 松ヶ崎ランチ (2022-05-21 18:17)
 寿司ランチ (2022-05-19 23:20)
 北山和ランチ (2022-05-13 13:42)

Posted by Hamanaka at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
キムチといえばご飯のお供。私は大好きです「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2022年05月03日 06:10
かつらえいじ様
コメント有難うございます。美味しいですよね!明太子も捨てがたいです。
Posted by Rinshu HamanakaRinshu Hamanaka at 2022年05月03日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。