2022年07月24日

免許更新

本日は5年に一度の免許更新。

軽微な違反をしたということで、
1時間の講習を受けます。

事前にネット予約したら、かなり早く受付をしてくれて
日曜日で大混雑にも関わらず前から5番目をゲット。

それでも「紙」「当日記入」が多いこと。
DXにはまだまだ程遠いです。

さて講習会場に入ったら今度は約45分待ち。
う〜ん。せっかく早く受付したのに。
決まった話をするなら、録画しといて30分刻みでやればいいのにな、など
色々受講者の立場に立つと見えることがあります。



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
父の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 08:37│Comments(4)日記
この記事へのコメント
免許更新もなかなか大変ですよね。けん
Posted by guildguild at 2022年07月24日 22:09
うちの妻も今日更新に行ってきたみたいです。
一旦停止無視で同じく1時間講習を受けてました・・・
               ギルド洛南店 宮脇 
Posted by メガネのギルド洛南店 at 2022年07月24日 22:19
5年に1回の免許更新、大事ですね。視力検査は大丈夫ですか「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2022年07月25日 06:21
皆さん 有難うございます。夢のゴールド目指して頑張ります。視力はまた少し悪くなったので注意します。。。!
Posted by HamanakaHamanaka at 2022年08月02日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。