2022年05月21日

松ヶ崎ランチ

今日は朝からすっきりしない週末ですが、無性に海鮮丼が食べたくなり
職場近くの「大さこ」さんへ。
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26013005/



以前からお客さんが絶えず、知り合いからも美味しいと聞いていましたが
とにかくランチのコスパが最高です。
新鮮かつこのボリュームにデザートがついて税込み1200円!

品のいい店内に、キビキビした板前さん。
とても気持ちよく食事させて頂きました。

次回は天丼や鰻丼に挑戦したいと思います!



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー()の記事画像
カレーランチ
おおさこ その2
北山ランチ
寿司ランチ
北山和ランチ
四川ラーメン
同じカテゴリー()の記事
 カレーランチ (2022-09-10 18:40)
 おおさこ その2 (2022-06-01 11:08)
 北山ランチ (2022-05-27 02:50)
 寿司ランチ (2022-05-19 23:20)
 北山和ランチ (2022-05-13 13:42)
 四川ラーメン (2022-05-12 22:53)

Posted by Hamanaka at 18:17│Comments(3)
この記事へのコメント
私も天丼とうな丼に興味ありですね「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2022年05月21日 23:31
このクオリティで1,200円はお得ですね。沢山人が来られるのも納得です。
山崎
Posted by guildguild at 2022年05月22日 05:13
ぜひお試しください!
Posted by HamanakaHamanaka at 2022年05月23日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。