2008年02月09日

東京にてvol.1

現在、月2回の割合で東京に出張に行っております。

理由は2つあり、

東京からの運動会問い合わせが多いこと

SEE研修という経営に関する勉強会に参加するため

です。

もとから東京大好き(ビルを見るとテンションが上る)なのと、
関東人気質が自分に合う(はっきりものを言う)こともあり、
いつも仕事でありながらうきうきface02です。


しかし


サラリーマン時代は当たり前のようにICON129新幹線に乗ってましたが、
時間も余裕も無いベンチャー企業には贅沢なICON49乗り物です。

ハングリー精神に拍車をかけるためにも、
時間を有効に使うためにも、と自分で自分を納得させ。
今回も夜行バスに乗り込みました。



早朝に着いた新宿は、灰色の寒空にビルがそそり立っていて、
英国っぽい感じが漂います。


一仕事終えて、新宿での私の楽しみは、東武百貨店地下の、
「志のだ寿司」でのお昼icon14

ここは、何を食べても1カン136円と格安なのに、超うめー。

私オススメの大盛りランチも、約1000円で山盛りの寿司盛り合わせと
おすましと、温泉卵がついてお得です。

是非東京は新宿に行かれたら寄ってみてください。
ほかにもおいしそうなお店はたくさんありますが。。。またチャレンジします。

今回は仕事とまったく関係ない話でしたicon09
東京にてvol.1
東京にてvol.1
東京にてvol.1
東京にてvol.1



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。

Posted by Hamanaka at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。