2009年06月10日

携帯が新しく

徐々に湿度が高くなってきてハンカチもタオルハンカチに切り替えた濱中ですICON161


私がこだわっているもの4つ。
face02全て自分が楽しめるかどうかを判断基準にしていること
face02風邪をひかないこと
face02名刺のインパクト
face02オフィスと服装と靴をキレイに保つこと

私が興味のないこと4つ
face04分不相応のものを買ったり身に着けること
face04相手の社会的地位
face04自他問わず愚痴
face04携帯

今日はその携帯を機種変しました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/824sh_active/
メタルシルバー×ブルーです。それしかなかったので。
ソフトバンクショップで、一瞬で決まりました。

前の携帯が、通常の使用でもかなり不自由するくらい最悪でした。
・PCのごとくフリーズする。
・ありえへんくらい重い
・充電器の接触が「買ったその日から」激悪

そして、
・ポイント?で購入できる
・使いやすいボタン
・水に落としても大丈夫(過去、水没しなかった携帯がないので。。。)
が決め手となり、友人のアドバイスを受けながら(言うがままに)決めました。

あっついにハンズフリーイヤホンを買いました!!
これは嬉しい。捕まらなくても済みます。

私の中で携帯は「通信ツール」であり、元来ゲームだの音楽だのを通勤中楽しむ習慣がなく
余分な機能は一切いらないんです。使わないし。

通勤や移動中は
・メールチェック
・読書
・睡眠
に費やすのですがそんな私はやはり歳なのでしょうかICON62

ともかく、NEW携帯初着信はフラダンサーのMAMIさんでしたICON97
何もプレゼントはないので、いつもよりエエ声で出たのでよろしくicon09







ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 02:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。