2008年11月15日

ラジオ出演!

さる11/13、11:00より神戸のKISS FMに電話出演させていただきました!icon21

いや~TVとはまた違った、生放送ならではの緊張感がありました。

OAはちょうど東京出張かつ打ち合わせ中だったのですが、
こそこそと別室にて電話がなるのを待つこと15分。

電話が鳴り、


「このままお待ちください。DJが質問をふりますので。」


と言われて待つことさらに5分。

透きとおるような女性の(吉田朋江さん)声で、

「ただいま㈱コミューンのハマナカリンシュウさんに電話がつながってますう~」

と言われテンションは大変なことに。

「濱中さ~ん」と呼ばれて、「は・はい!face08」と
やや最初から挙動ってしまいました。icon10

しかもタイミング悪くお昼の弁当屋のおじさんが玄関に・・・

「まいどお」


誰か出てくれ・・・。

おじさんは、
まさか目の前の男の携帯が兵庫県全域にOAされているFMラジオにつながっていることなど
知る由もなく、

「おにーさん!ここに置けばいいのかな?」



本当に勘弁してくれ・・・誰か・・・来てくれ・・・
なんとかお弁当の来訪に気づいた社員の人が対応してくれたのでよかったですが、
その間の受け答えはよく覚えてません。。。


取材内容は社内イベントが最近復活していることを、そこに特化している会社としてどうとらえているか。


という内容でした。
・新聞
・TV
・ラジオ
と立て続けに出させていただきました。


実は僕の昔の夢(高校生まで)は、ラジオのDJだったんですね~。
そういう意味でもうれしかったです。

お顔は拝見していませんが、すっごく丁寧に取材申し込みと打ち合わせをしていただいた、

KISSFMのM島さん。

本当にありがとうございました。icon09









ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(社内運動会)の記事画像
社内運動会シーズン到来
ウライ株式会社様 社内運動会
おもしろ社内運動会種目
旭化成モリンピック2009
日本農業新聞社内大運動会2009
社内運動会がサキヨミで
同じカテゴリー(社内運動会)の記事
 あと少しで運動会 (2010-11-04 14:54)
 社内運動会シーズン到来 (2010-08-22 17:40)
 ウライ株式会社様 社内運動会 (2010-04-30 15:50)
 おもしろ社内運動会種目 (2010-04-23 22:07)
 旭化成モリンピック2009 (2009-11-17 21:22)
 日本農業新聞社内大運動会2009 (2009-11-17 20:06)

Posted by Hamanaka at 04:29│Comments(0)社内運動会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。