2008年10月05日

OIKE フェスタ2008

本日は久しぶりにオフをいただきまして、
今マイブームの「クレーマークレーマーお出かけ」をしてきました。

これは、ちび2人と私だけで出掛けるという行動なのですが普段忙しくてなかなか
かまってあげられない分、がっつり遊べるのでちびたちは楽しみにしています。

今日は昨日・今日と(あいにくの天気でした)御池界隈で行われているイベント

OIKE フェスタ2008

に参加してすべてのアトラクションに参加してきました。
・ヨーヨーつり
・ポップコーンがもらえる射的
・スタップラリー
などなど

雨降る中、2歳と4歳の子を連れて徒歩で回るのはかなりきつかったですが。。。
普段弊社をサポートしてくれている学生団体のメンバーもボランティアで参加していたので、
今日は絶対行こうと決めてました。icon21

その後、初めて京都国際マンガミュージアムに行きました。

ここは・・・私的にはかなりヒットでした。


OIKE フェスタ2008

漫画喫茶ではなく、純粋にマンガを愛する人が集まっている感じがします。
アンパンマンのもともとの姿を見て、親子でびっくりしてました。

↓普通の人間やん!!

OIKE フェスタ2008


子ども向きにプラ板のキーホルダー製作や紙芝居(達人の域でした)を大いに親子で楽しみ、
帰路につきました。

また明日から頑張ります!!!icon09




ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 22:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。