2008年04月22日

サバサバした日

先日、東京からの帰りの新幹線がちょうどお昼時でしたので、
品川駅で弁当を物色していました。

お昼に研修先で出た弁当に、少しだけウナギが乗っていたおかげで、
私の胃はうな重弁当を欲していましたがあいにく全て売り切れ。
しかたなく軽めに済まそうと菓子パンをいくつか選んでレジに並ぶと、その横に

「焼きサバ寿司」

という言葉が。

もともとサバが食べられず、30歳から食べられるようになった私は大のサバフリークで、
迷わず購入しました。

この焼きサバ寿司は、かるく焼いてあるのでサバが苦手な人でも食べやすく、私の大好物の1つです。
美味しく頂きました。

そして京都に戻ってから、その夜に会議があって終了後懇親会があったのですがそこでもまた焼きサバが。
こちらはめちゃめちゃ脂がのっていて美味しかったです。
正式には焼き魚は開いた面を下にして出すことも店長から聞きました。

いやーさばさばした日でした。icon09

サバサバした日

サバサバした日

サバサバした日



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 17:21│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。