2015年06月09日

サービスの価値

昨日、東京からの客人が来られたので夕食をご一緒した。

どこにしようかと色々迷った結果、どうもお肉が食べたかったのと
アクセスの良さ(徒歩5分)で近くの韓国料理にした。

前にはちょくちょく行っていたのだが、1年ぶりの入店だった。

にも関わらず、

*みな顔を覚えていてくれている
*サービスの品を出してくれる
*サムギョプサルで食べ残した野菜をサラダにリメイクしてくれる
*とにかくオーダーの取るタイミング、提供スピードがベスト
*スタッフみんな笑顔

上記のエクセレントなサービスを受けた。

料理はもちろん美味しいが、料理の美味しい店などいくらでもある。
しかし間違いなく、私が行ったこの界隈の店ではホスピタリティナンバーワンだと思う。
しかも、ダントツで。
マインドはもちろん、スタッフ全員が行動出来ている。

周年パーティの会場を、いろいろ探していたがここに決めた。
理由は、感動の接客があるから。
昨年に引き続いての肉料理だが、まあいっか。


極めつけはトイレに貼ってあった書。


「人間が死ぬときに残すものは、集めたものではなく与えたもの」


響きました。ありがとう!!
サービスの価値



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 15:38│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。