2008年02月27日

東京の朝の空が好き

毎回毎回、高速バスに揺られ・・
尾てい骨をすり減らしながらの東京行きは
つらいものがあるのですが・・・。face07

高速バスって思い切り早朝に到着するのです。

6時とかに。


当然東京とはいえ新宿でも人通りはまだまばらで、
いつも私は新宿駅南口のスタバで疲れた身体をあったかいコーヒーで
癒すようにしています。

そして7時を回ったら研修を受けるべく五反田に移動するのですが、
その際に目にする東京の空がとても綺麗です。

空気が汚れているとは言うけれど、なんでしょうこの綺麗さは。icon14


やっぱ東京好きだなーicon09

東京の朝の空が好き


東京の朝の空が好き
東京の朝の空が好き


ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。

Posted by Hamanaka at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。