2010年07月10日

教え子と

本日、学生時代に就職指導をしていた教え子2人が
ご飯に招待してくれました。

益市 堺町錦上がる
http://www.masuichi.jp/honten/index.html
味もスタッフの方の対応も☆☆☆!!

1人は生保、1人は銀行に勤務している1年目社会人です。

社会にでてから、
まだ半年もたたないのにぐっと大人っぽくなっていました。

学生時代のことを懐かしく話しながら、
あっという間の3時間でした。

いろんな仕事をしていますが、
こういう風に自分の関わってきた人の活躍や、話を聴けるのが
とてもうれしく、やってきたことが少しは世の中の役にたったかな・・・
と実感できる瞬間です。

TさんIさん、ますます頑張ってくださいね。
ほんとご馳走様でした!!



教え子と


【感動空間】私たちは、「絆」を創造します


タグ :益市卒業生

ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー()の記事画像
カレーランチ
おおさこ その2
北山ランチ
松ヶ崎ランチ
寿司ランチ
北山和ランチ
同じカテゴリー()の記事
 カレーランチ (2022-09-10 18:40)
 おおさこ その2 (2022-06-01 11:08)
 北山ランチ (2022-05-27 02:50)
 松ヶ崎ランチ (2022-05-21 18:17)
 寿司ランチ (2022-05-19 23:20)
 北山和ランチ (2022-05-13 13:42)

Posted by Hamanaka at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。