2010年03月21日

JIJOS1周年

19日の金曜日、中高と同じ学校で同じクラブで、
しかも何度か同じクラスになって、悪さもいろいろ一緒にやった男の
創業1周年PARTYに大阪は梅田まで行ってきました。

彼の名は津村英二
JIJOSという会社の社長になりました。

JIJOS1周年

なかなか体育会な男です。
会場には共通の知り合いの方も結構いらっしゃって、
楽しく過ごさせていただきました。

事務所に帰ると、中学3年の時の遠足の写真がありました。
なんとそこには、
今では全く面影のない私と津村君が写っているではありませんか。

今まで生きてきたいろんな点が、線になっていくことが人生の楽しみですね。

つむ、これからもお互い頑張りましょう。おめでとうございます。



JIJOS1周年


【感動空間】私たちは、「絆」を創造します



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 11:14│Comments(1)日記
この記事へのコメント
先週、金曜日は本当にありがとう。

ハマチューの存在は僕にとって本当に刺激的で、
また、負けられないという対抗心も掻き立ててくれます。

これからも互いに飛躍して、中学、高校の同級生の度肝を抜いてやろう!

これからも宜しくお願いします!
Posted by tsumu at 2010年03月23日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。