2015年06月09日

サービスの価値

昨日、東京からの客人が来られたので夕食をご一緒した。

どこにしようかと色々迷った結果、どうもお肉が食べたかったのと
アクセスの良さ(徒歩5分)で近くの韓国料理にした。

前にはちょくちょく行っていたのだが、1年ぶりの入店だった。

にも関わらず、

*みな顔を覚えていてくれている
*サービスの品を出してくれる
*サムギョプサルで食べ残した野菜をサラダにリメイクしてくれる
*とにかくオーダーの取るタイミング、提供スピードがベスト
*スタッフみんな笑顔

上記のエクセレントなサービスを受けた。

料理はもちろん美味しいが、料理の美味しい店などいくらでもある。
しかし間違いなく、私が行ったこの界隈の店ではホスピタリティナンバーワンだと思う。
しかも、ダントツで。
マインドはもちろん、スタッフ全員が行動出来ている。

周年パーティの会場を、いろいろ探していたがここに決めた。
理由は、感動の接客があるから。
昨年に引き続いての肉料理だが、まあいっか。


極めつけはトイレに貼ってあった書。


「人間が死ぬときに残すものは、集めたものではなく与えたもの」


響きました。ありがとう!!


  


Posted by Hamanaka at 15:38Comments(0)日記