2010年02月21日

ロイヤルカスタマー

ロイヤルカスタマーという言葉がありますが、
それをリアルに感じさせて頂けるお客様が私にはいます。

創業当初に弊社にてブライダルパーティを実施していただいた、
Aさんなのですがとにかく仲良くさせていただいております。

昨日もご自宅にお招きいただき、弟分のY君と共に宿泊まで
させていただきました。(画像は夜のwii大会)
しかも手製の地鶏すき焼きまでごちそうになって・・・。

本当にAさんとお会いすると初心に帰れます。
スキルやコンテンツが不十分でも、お客様の悦びだけを価値におき必死でした。
今はありがたいことに優秀なスタッフや様々なクリエイティブスキルが蓄積されましたが、
この気持ちが本当に原点だと思います。

もう一度、心新たに加速していきたいと思います。

Aさん、ありがとうございます。






【感動空間】私たちは、「絆」を創造します
  


Posted by Hamanaka at 21:02Comments(0)日記