2009年02月28日

痛い。

私は大変な犬好きで、体重30kgにも迫る巨大なラブラドールICON167を飼っております。

もう7歳になっており、メスなので人間でしたら「おばちゃん」です。
あ、名前は「ばなな」と言います。

体が大きいので、当然恐ろしい量のドッグフードをあっというまに平らげます。
勢いあまってエサ入れをかじるので、プラスチック製のえさ入れは所々割れてますface07
散歩は毎日朝晩欠かさず私が行っていますが、引く力がものすごくて子どもやかみさんは
ずるずると引っ張られてしまいます。

でもこのばなな、超カワいいんですface02
大変な甘えん坊で、散歩していてもスリスリしてくるわ飛びつくわ大変ですicon10


ところが

先日、これまた月1の習慣、シャンプーをしている時に
気持ち良すぎてテンションが上がりすぎたようです。

何を思ったのかドライヤー中にジャンプしてその石頭が私のアゴにジャストミートICON58
私は大量の星を見たと共に舌を思い切り噛んじゃいましたICON62

超、いてえ!
当たり前のようにその傷は口内炎になり、最近柔らかいものしか食べられませんICON68
スタッフの子たちに笑われながら、主食はプッチンプリンICON69です。

昔からカタイもの(するめとか、イワシの丸干しとか)が大好きな私にはつらい日々です。
今日、少し良くなったと調子に乗ってマクドでポテトを食べたら、激痛と熱~いヨダレが。
夜は夜でせっかくフレンチを食べに行ったのですがリゾットしか食べられませんでした。
ガーリックトースト美味しそうだったな・・・ICON46

でも、相手が犬だと何にも腹が立たないんです。これが本当に。
早く治りますようにicon09









タグ :口内炎

ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(余談)の記事画像
心
節分
M-1 2008
ブルーメの丘その弐
忘年会シーズン到来!
趣味で・・・。
同じカテゴリー(余談)の記事
 47になりました。 (2022-09-01 15:52)
  (2010-01-11 08:00)
 KAN「世界で一番好きな人」 (2009-12-01 22:36)
 節分 (2009-02-04 14:37)
 M-1 2008 (2008-12-22 00:34)
 ブルーメの丘その弐 (2008-11-05 16:00)

Posted by Hamanaka at 00:14│Comments(2)余談
この記事へのコメント
がんばって直してください!!!
Posted by 藤井哲也藤井哲也 at 2009年03月04日 10:00
治りました!!3/7で!!!
モリモリ食いますよ~
Posted by リンシュウリンシュウ at 2009年03月09日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。