2008年05月21日

大阪ランチ

久々の更新です。

久々なのでまた食べるもんネタです。

先日、大阪に結婚式2次会のお打ち合わせに行ってきました。
奥様は一見してクリエイティブ系のお仕事をされているのではと
おぼしきオサレ様で、聞いてみるとやっぱりフリーのライターさんでした。
かっこいいですね!

お話もかなり盛り上がり、
その足で司会担当のゆかわくんと梅田駅にランチに行きました。

ここには腹が減ったら必ず行く店があります。「おおさかぐりる」という
お店なのですが、とにかく 安い 旨い 速い の三拍子。
ゆかわくんはロコモコを頼んでましたがすさまじいボリュームでした。

仕事がいい感じな時はランチが旨いです。

まもなくジューンブライド突入icon09

大阪ランチ

大阪ランチ



ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 12:35│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。