2016年12月31日

あけましておめでとうございます。

ブログをご覧いただいている皆様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ後厄の歳になりました。
本厄だった昨年は、逆にいろいろと運が良かったように
思いますが、体力はわかりやすく落ちてきています。

コンディションと、野菜多めの油・塩少な目を意識しながら
3年間の厄イヤーを走り抜けたいと思います。

仕事の方では、まずまず堅調に過ごせた1年でした。
今年はもしかしたら拠点の移動をするかもしません。
京都市内であることは変わりないのですが、もう少し北部が
何かと便利が良いかな・・と検討しています。

事務所一つでも、運気はがわりと変わるので慎重に選びたいと思います。


そして昨年はあちこち全国飛び回りました。
・東京
・横浜
・名古屋
・福岡
・仙台
特に仙台は大学時代のラグビー部の同級生と20年ぶりに会い、
夜遅くまで昔話に花が咲きました。

京都を離れ仙台に来た18歳の時は、寂しくもありましたが
今思えば故郷がもう一つあるというのはとても幸せです。

毎年の恒例行事にしようと、約束して別れました。
遠いところまで行かせてくれた両親にも感謝です。
まだ松島は行ったことがないと行っていたので、次は連れて行こうと思います。

では新年は6日からスタートです。
しばし休息し、2月のトップシーズンに備えたいと思います。

濱中 倫秀

あけましておめでとうございます。

20年ぶりの再会

あけましておめでとうございます。

松島①

あけましておめでとうございます。

松島②五大堂


ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。

Posted by Hamanaka at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。