2016年04月06日

新しい仕事

この4月から、成安造形大学の教員をさせていただくこととなりました。

思い起こせば10年ほど前、
まだ創業したてで実績も何もなかった私に2年越しで1年生向けの講義を
担当させていただきました。

そこから8年間、自分なりに大切に思いを込めて講義をしてきましたが
そこから新しい扉がまた1つ開いた気がします。

大学教員としては1年生で、まだ現在慣れない感じですが
今までの外注講師のミッション、「クオリティの高い講義をする」に加え
「学生と大学のためになる研究」に取り組みたいと思います。

本当にご縁というものは、目の前のことや人にしっかり向き合っていれば
必ずつながり・拡がり・深まっていくものだと思います。
いつもこのことは講義で説いていましたが、改めて自身の経験を通して
確信になりました。

2016年、ちょうど創業してから10周年のメモリヤルイヤーに新しいステージに進みます。
このブログはまだまだ続けるつもりです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

濱中 倫秀


ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 16:36│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。