2008年03月14日

レトロ食堂

いや~スタートしましたね、花粉。

ん?今年はマシ??

ひょっとして、治った♪??

なんて淡い期待を毎年抱きながら、切り裂かれの繰り返しなのですが
今年はおとといから「華水(ハナミズ)」スタートしてます。
目もかゆい~~~~~~。

その花粉症スタートの日に、6月の大新歓祭の協力要請に京都大学
の体育会に行ってきました。

少々時間があったので、
統括担当シゲと一緒に京大体育館に程近い「レストラン まどい」にて、
夕食をとることにしました。

二人がセレクトしたのは、
「スコッチハンバーグ タイム風味のデミグラスソースかけ」。

私は卵、特にゆで卵に目がありません。
今でも大好物には「ゆで卵」と書きます。4~5コくらいは軽いです。
それがこれまた好きなハンバーグに包まれているわけですから、
オーダーに迷いはありませんでした。



このレストランはリーズナブルな中に歴史を感じることが出来、
なかなかいい感じでした。スコッチハンバーグも美味しかったです。

京大周りには学生向けの食堂が多くあるので、ちょこちょこ探索して
行こうかと思います。

京大体育会のみなさん、温かく迎えてくださって有難うございます!
大新歓祭にてお会いしましょう!!icon09

レトロ食堂
レトロ食堂
レトロ食堂
レトロ食堂


ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。

Posted by Hamanaka at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。