2011年07月03日

シロガネーゼ

ちょっと死語かもしれないが、本当に素敵な街だ。

先月から毎週東京の仕事があり、大の東京好きの私には嬉しい限りなのだが、逆に京都の良さも気づかされる。

「察する」ホスピタリティーの高さは全国随一だし、街も綺麗。

あと食。

この京都の「だし」から離れることが1番不安かも。繊細かつ、深い。

東京の人には悪いけど立ち食いそば、うどんは比較にならないくらい京都が美味しいのである。

しかし今回仕事で行った白金台は本当に昼も夜も美しく気高い街だった。

たまたま入った創作焼鳥屋が尋常じゃなく旨かった。また行きたい店が増えた。

※画像は今回パーティーの仕事で使わせていただいた「ステラート」様。


ヴァーチャルリクルート他、各種就職講座を運営しています。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋本番
植物園
身にしみる
クラフトビール
ベランダガーデニング
免許更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 担当科目が全国ネットデビュー (2022-11-29 21:30)
 秋本番 (2022-11-17 14:53)
 植物園 (2022-10-31 20:24)
 通園バスの事件に寄せて (2022-09-18 23:22)
 身にしみる (2022-09-04 10:17)
 クラフトビール (2022-08-13 09:13)

Posted by Hamanaka at 22:48│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。